夏みかんのスイーツ日記

中3 趣味でお菓子を作っています。
作ったお菓子のことや、日々の出来どとなどについて書いていきマース✌️

お菓子の腕には自信アリなので覗いてみてくださいね

夏休みも残りわずか.....泣

あぁ、眠い💤


皆さん、おはようございます。 寝不足夏みかんでございます。🍊


夏休みも残り少なくなりましたね! 宿題の進み具合は....... 作文!が!終わり!ませーーーん!!!笑


税の作文なんて.... 受験生はただでさえ忙しいのに!((じゃあなんでこんなの書いてるんだよ←))



ではでは。 昨日の出来事について話そうかな!


1. 昨日のお昼ごはん


昨日はなんだか時間がたつのが早かったんですねぇ。 私の中では。

ぼーーーーーっとしてて、ふと時計を見たら 「!? 3時!? おやつの時間!? まだごはん食べてない(つД`)ノ」 となってしまい、遅めのお昼ごはんでした。

ペンネのトマトソースですね!

こうやって撮るとなかなか美味しそうでしょ?

両親からの一言。

「おしゃんてぃーやん!」


2.花火をしました。


昨日は、私が買った花火が少し余っていたので 弟君とやりました!

風が強くて、大好きな線香花火がすぐに落ちてしまい 不機嫌😑

そんな中のベストショット

花火の写真は綺麗に撮れるんですよねぇ。

本格的なカメラが欲しいなあ......。


3.バレーボールについて✨


先日からワールドカップやってますよね!

皆さん見てますか???

昨日のキューバ戦はストレート勝ち! さすがですよ!


私、6月に引退したんですけど バレー部だったんですね。 しかもキャプテンという重役....💦

ポジションはセンターでした! たいして背が高いわけではないのですが。

バレーって見てるのと、やるのでは 大違いで 自分がやりたいようにプレーができないんですよね。

特にスパイクなんかは、セッターとのコンビネーションが最も大切なんです! とっても奥が深いスポーツなんですよね✨

これを機に少しでも興味を持っていただけたらいいな!


4. 爪を塗りました〜

分かりにくいかもしれないですか、ピンクのフレンチです💕

手先が不器用なので、本当は誰かに塗ってもらいたいのです(-ω-;)


5.クリームソーダ。


弟君が母のためにクリームソーダを作ったんです!

父撮影なのであまり綺麗じゃない😅

透明なメロンソーダを探して5.6件のコンビニを回ったんだそう笑

とっても贅沢なクリームソーダでした♬ 美味しかったですよ!


では。今日はこれくらいで!


急に冷え込んできたので、体調管理をしっかりしてくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する