夏みかんのスイーツ日記

中3 趣味でお菓子を作っています。
作ったお菓子のことや、日々の出来どとなどについて書いていきマース✌️

お菓子の腕には自信アリなので覗いてみてくださいね

こんにちは~


こんにちは。


昨日はオールをしようかと思い頑張るぞ!←何をだよ(´・ω・) と意気込んでいたのですが、結論を言いますと無理でした・・・汗


なんだか、Wi-Fiが繋がらなくなって、なんだか怖くなってしまって(つд⊂) お風呂もはいらずにバタンキューです。。。



という事で今さっき起き、長風呂をしてまいりました! 
なんだか髪の毛がサラサラなんですよ!(ショートですが。)
今日一日ハッピーでいられそうな気がします♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
(なんて簡単な人間なんだろう・・・・)


さてさて、昨日は私の母の誕生日でした!
プレゼントは、もちろん手作りお菓子です。
何がいいのーーー?(゚∀゚)
と聞くと
【濃厚】なチーズケーキヽ(´▽`)/
というのでご希望にお答えしてマスカルポーネとクリームチーズの贅沢チーズケーキを作りました。


両親には大人気!
感想は 甘すぎず、濃すぎず、お店で売っているみたいで美味しい!
だそうです。笑


ただ、いつも下のクッキーのところがサクサクしないんですね汗
どなたか、サクサクのままにする方法を知りませんか。。。
私に是非ともその技を伝授して欲しいものです!


また、おばあちゃんからもケーキをいただいて 昨日は俗に言う
【デブ活】ってやつでしたね汗 痩せたいのになあ・・・。


では、また。 次はバレーボールについて書こうかな!
今ちょうどワールドカップバレーやってますよね!
面白いので、見てみてください!!!!!


×

非ログインユーザーとして返信する